ご予約について

こんにちはcomet新須賀店です。 新須賀店はオープンして2年8ヶ月が経ち、スタイリストデビューしたスタッフも…

プテロ ARエッセンス Uprise

こんにちは、Comet新須賀店です。 髪の悩みが出てきた方にオススメの育毛剤を紹介します。 「プテロARエッセ…

2月定休日

こんにちは、Comet新須賀店です。 2月の定休日は、毎週月曜日と第1日曜日の6(日)、第4火曜日の22(火)…

ワックスでピカピカ!

お休みの間にワックスをかけてもらいました。 1年に1回かけてもらっていますが、毎日の拭き取りだけでは取れない汚…

コロナ対策

こんにちは、Comet新須賀店です。 今年に入り、新居浜にもオミクロン感染者が急増していますね。 Cometで…

11.12月 定休日

こんにちは、Comet新須賀店です。 11月と12月の定休日のお知らせです。 新たな1年をキレイな髪でお迎え出…

9月・10月の休み

定休日のお知らせです。 9月 5(日).6(月).13(月).20(月).21(火).27(月) 10月 3(…

NEWスタッフ

Comet新須賀店にスタッフが増えたので紹介させてもらいますね✂ 初めまして、新入社員の林田です…

アルピジョン

こんにちは、Comet新須賀店です。 アルピジョンから新商品、メイク落としとブースターセラム(導入美容液)が出…

7月 定休日

こんにちは、Comet新須賀店です。 7月の定休日は、毎週月曜日と20(火)です。 少人数の為ご予約が取れにく…

1 2 3 4 5 6 9